ID非公開

2022/6/3 22:30

44回答

地球が誕生した時のことは誰も知らないはずなのに、どうしてビッグバンなど解明されているのですか?

天文、宇宙201閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/3 22:35

その理論が間違っているということは絶対に有り得ないことですか??

その他の回答(3件)

0

私は地球が誕生したのは、太陽から飛び出た物質があった事が理由と考えています。 それからビッグバンでは宇宙が空間もなかったのが、これが現れた事で初めがあった事になってますが、私は空間は元からここにあった考えです。 早い話ビッグバンはなかったのです。 宇宙で観測される事など総合して、私が考えて回答しているので載せてみます。 先ず太陽(恒星)の出来方が違ってます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10261901275

0

地球が誕生したときのことは「ビッグバンとは呼ばれません」。 私たち人類は知能があるので、物事を「推定すること」ができます。確率計算を行なって「確からしいこと」を考えられる。

ID非公開

質問者2022/6/4 9:45

書き方悪くてすみません。 地球が誕生した時のことをビッグバンと言っている訳ではなく、地球が誕生した時のことは誰も知らないはずなのに、どうして惑星やビッグバンなどがあったことを後に解明されたのか気になったのです。

0

地球の誕生は、理科年表の「太陽系の作り方」、 https://www.rikanenpyo.jp/top/tokusyuu/toku2/index.html 宇宙創生は、佐藤勝彦さんのエッセイ、 http://umdb.um.u-tokyo.ac.jp/DKankoub/Publish_db/2006jiku_design/satou.html 地球惑星科学者の常識、宇宙物理学者の常識、理科で教わる範囲のことですよ。 若干は、大学の一般教養ですけどね。

ID非公開

質問者2022/6/4 9:46

今学校でちょうど教わっているので気になりました。ありがとうございます。