ID非公開

2022/6/4 12:26

33回答

VSR10 プロスナイパーのシアがかからなくなり、2ndシアを交換したのですがまだシアがかかりません。症状としてはコッキングはできるのですが、少しでも戻そうと前に押すと勢いよく戻ってコッキングされてない状態に

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/4 19:45

1st、2nd共に純正品に交換したのですが最初の4発ぐらいはコッキング正常にできたのですがそれ以降また同じ症状になってしまいました。何か他に思いつく原因などありますかね...?

その他の回答(2件)

0

強いスプリングを入れてませんか? マルイの構造的に、 強いスプリングを入れるとシアが掛かりません。 1J以内のスプリングを使いましょう。

ID非公開

質問者2022/6/4 14:38

開封すらしてません。

0

VSR-10は1stシアが原因でコッキングに不良が出ることもあります。シアはシビアなので一度1stシアも交換してみてはいかがでしょうか?

ID非公開

質問者2022/6/4 14:38

ありがとうございます!やってみます!