タイミーで副業しようと考えてるのですが 本業の方にバレないようにするには、来年の確定申告を自分でも申請して住民税の所を自分で納めるように変更すれば宜しいのでしょうか?

税金 | アルバイト、フリーター542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:6/28 21:34

その他の回答(1件)

0

まぁ、住民税の支払い方法を変更する時点で、こいつは副業しているのだなとは察せられますけどね。