ここから本文です

この夏8~10日間程度で海外旅行に行きたいと思っているのですが、オススメの国...

wak********さん

2009/5/1718:26:12

この夏8~10日間程度で海外旅行に行きたいと思っているのですが、オススメの国がありましたら、参考にさせていただきたいので、教えてください。
ツアーではなく、個人で楽しみたいと思っています。
地域、目的等は特に決めていません。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2009/5/1811:42:55

食事、遺跡、買い物、いずれかに興味があるなどがあると提案もしやすいのですが・・・

夏の旅行でしたらギリシャはいかがでしょうか。
アクロポリスの丘、リカヴィドスの丘、メテオラの修道院、デルフィの遺跡、サントリーニ島の白い壁の町とエーゲ海の青い海、アテネのプラカ地区でのギリシャ料理もお勧めです。

また、同じくヨーロッパでオランダ、ベルギーの鉄道の旅はいかがでしょうか。
遺跡はありませんが、著名な画家が愛した景色がそこかしこにありますし、歴史を感じさせる街並みが続いています。

フランスやイタリアは言わずと知れた都市なのであえて別の所をお薦めしてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcb********さん

2009/5/2113:04:47

以前、スイスに行きました。
インターラーケンに泊まり、ユングフラウヨッホへ。
インターラーケンは美しい町で、遠くにユングフラウヨッホを望め、川や公園もあります。こじんまりとした町ですが、観光客が多いので買い物も楽しめます。

インターラーケンからユングフラウヨッホへは窓の大きいカラフルな列車で登ります。緑と家の風景、氷の世界、銀世界が一日で堪能できます。表現のしようがないほど壮大で絶景でした。フランス、ドイツも行きましたがスイスは格別でした。機会があればマッターホルンも行ってみたいです。食べ物も美味しかったですよ。

フランス、ドイツ、イタリア、オーストラリアなど隣接しているので、ヨーロッパに行くのであれば、絶対お勧めです。

aaa********さん

編集あり2009/5/1719:53:44

貴方みたいなノンポリの方にお薦めしたところで、捨石にされるのか関の山なんです。

あなた自身で決めてください。