ここから本文です

ソニー ウォークマンに詳しい方!!

sky********さん

2009/5/1721:01:14

ソニー ウォークマンに詳しい方!!

ソニーのウォークマンを買おうと思っています。
買おうと思っているのが、NWーS636Fです。
ここで質問です。
使っている、もしくは使っていたという方、使い心地はどうですか?
また、パソコンから音楽は取れますか?
すごく悩んでいるので、回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
704
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrn********さん

2009/5/1723:47:51

私は新型ウォークマンを使用しています。型は、NWーS636FKだったかな?スピーカー付のです。
それに対して、妹はiPodを使用しています。
実際、フル充電してからの使用時間は断然ウォークマンのほうが上です(私の中では)
本題の使い勝手ですが、私自身の中では、断然、ウォークマンですね!!
SonicStageⅤも使いやすいですし、買ったときについてくる、CD-ROMには、動画や写真などを入れられる便利なウォークマン専用ソフトも同封してありますよ。
近頃は結構安くなってますしね・・・・。
ぜひ購入してみてはどうでしょうか?
使い心地は、私の中では「最高!!」です。

質問した人からのコメント

2009/5/24 12:33:44

感謝 回答ありがとうございます!!
他の回答者様の意見もすごく参考になりました。
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0_********さん

2009/5/1921:55:13

いいですよ!!最高です!!
買って損はしないです!!
シリコンケースをつけるともっと使いやすくなります!!
もちろんパソコンからいくらでも取れます!!
そもそも、音楽プレーヤーを持っていて、パソコンを持っていないのはツライです。

Dekkaさん

2009/5/1815:00:20

NW-S636FだったらNW-S736Fの方がノイズキャンセリング機能搭載型なので良いと思います。
音楽や動画はパソコンから取り込みます。

her********さん

2009/5/1722:27:37

>使い心地はどうですか?
いいいですよ。

>パソコンから音楽は取れますか?
基本的にPCから音源、画像、動画を転送します。PCがないとかなり不便です。

yu_********さん

2009/5/1721:19:00

ipodよりウォークマンの方が断然音質はいいです

音質にこだわるのであれば、ウォークマンにしてはどうでしょうか?

ank********さん

編集あり2009/5/1721:36:57

ウォークマンは以下のSonicStageⅤで音楽を管理します。もちろん音楽ダウンロードもできますよ。

実際にSonicStageⅤをダウンロードして試してみましょう。ウォークマン自体の使い心地が良いか悪いかは人によります。個人的には良いと思います。

http://mora.jp/help/player.html