エヴァンゲリオンのアスカのシンジへの 「あんたが私のものにならなければあたしは何もいらない。」 というセリフが好きなのですが、

アニメ、コミック | 小説147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 多分私は人によればすっきり暗めの展開(特にメリバ)よりの作品が好きなようで周りには趣味が合う友人がおらず、同世代の方のおすすめうれしいです! BANANAFISHはど真ん中で大好きです! 鉄コン筋クリートは知ってはいたのですが、まだ手を出していなかったので早速次の休みに見てみようと思います。 ちなみにジャンルバラバラですが好きな作品は ・さよならの朝に約束の花を飾ろう ・新世界より ・八日目の蝉 ・マリーアントワネット(ミュージカル) ・容疑者Xの献身 ・なるたる ・カードキャプターさくら(さくらちゃん知世ちゃんが永遠に好きな組み合わせです) ざっくりとこんな感じで、 後は宝塚にいい感じのメリバが多いので雑食でいろいろ手を出しています!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おすすめたくさんありがとうございました。 ちなみに犬王は好きな監督の作品だったので鑑賞済です!

お礼日時:7/3 15:23

その他の回答(1件)

0

鋼の錬金術師 七つの大罪のうち一つの欲望や感情を持つ人造人間が出てきます。終盤は泣けますよ。

ご回答ありがとうございます。 七つの大罪もハガレンもどちらも好きな作品です。 特に荒川先生の作品が好きなので、今連載中の作品も読んでいます!