ここから本文です

新型インフルエンザで休校になっている地域の方、仕事(バイトやパートなど)はど...

pom********さん

2009/5/1723:56:05

新型インフルエンザで休校になっている地域の方、仕事(バイトやパートなど)はどうするのですか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2009/5/1809:15:03

俺の高校は休校になりました
昨日からバイト先で休校になった場合は自宅待機になるのでバイトにも出るなと言われたので、とりあえずバイトには行けないっぽいです。
一日や二日なら良いですが一週間とかになると給料にかなり影響が出るので辛いです・・・

質問した人からのコメント

2009/5/23 18:21:32

降参 お二人共ありがとうございました。
バイトにでるのもダメと言われるのですね。日本であちらこちらで感染者でてきましたね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2009/5/1809:08:16

大阪府です。

子供達3人とも休校になりましたが、今から仕事に行ってきます。

大人達は取り合えず普段通りです。