USJについて教えて下さい

テーマパーク229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

USJアトラクション酔いやすいランキング https://www.youtube.com/watch?v=_0u87CSwtBg ===== USJアトラクション絶叫・怖さランキング! https://www.youtube.com/watch?v=QpXp3YPz0AQ ===== 知らないと困る夏USJの新常識&ルール[6月〜8月行く人向け] https://www.youtube.com/watch?v=QbPm5H6Apj8 ===== ここしか食べれないおすすめフード!! https://www.youtube.com/watch?v=X6qCj3nbUX4 ===== スーパーニンテンドーワールドで遊べるゲームを全種類徹底紹介!! [USJマリオ][パワーアップバンド] https://www.youtube.com/watch?v=szIIBIeQSO4

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!丁寧に答えて頂き助かりました。 安心して、出発できました!楽しんできます!!

お礼日時:6/12 6:53

その他の回答(1件)

0

駐車場も早く開きます。 トールゲート(料金所)は、本日【も】6時前には作業開始のようです。

画像

ちなみに、本日【も】一般ゲスト7時45分に、前倒し入場です。 チケットブース/ゲストサービス・ウィンドーも前倒しで作業開始なのですが、本日のパーク情報には、情報反映させていません。 (なので、前の画像がスクショできた訳です。)

画像