ここから本文です

日本は児童ポルノに緩すぎると思いませんか?規制をもっとするべき!!

new********さん

2009/5/1817:58:04

日本は児童ポルノに緩すぎると思いませんか?規制をもっとするべき!!

オークションで、DVDのところで、10歳、9歳と検索すると出てくる出てくる、女児が水着姿で明らかにヘンな格好させられて、ポーズをとるDVD。AVのようなポーズでカットで、目を覆いたくなります。
こんなものがそこらじゅうに販売されてるのが恐ろしいです!!!!DMMだっけ?の漫画立ち読みのようなサイトで、ランドセルを背負った小学生と思わしき女児がレイプされてる漫画も発見しました。修正もナシですよ!普通に、お金を払えば見れるんです。おかしくないですか?犯罪ですよ、こんなこと実際したら。
何でこんな簡単に見れるんですか?もっとこういうのは規制するべきじゃないですか?児童ポルノ規制反対してる奴らの気が知れません。
下の画像は10歳で検索しました。普通のポーズじゃないですよね?明らかに男性向けのものですよね?親の気も知れないし、会社も買う奴も何を考えてるんですか?これ見てどうするんですか?興奮するんですか?

児童ポルノ,ポーズ,女児,男性向け,児童ポルノ規制,被害児童,創作物

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2009/5/1818:46:33

仰せのとおりです。

日本人のオッサンがアジア中で買春を行っており
世界中から非難を浴びています。

質問した人からのコメント

2009/5/18 19:44:52

画像を載せたのはこの事実を知ってほしいからです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ont********さん

2009/5/1819:25:13

児童ポルノで本質的な問題は、被害児童の性的虐待記録が世界中に広まる事で被害児童に精神的な悪影響を及ぼす事であって、被害記録ではないマンガなどの創作物の規制は目的から外れます。
因みに、この手のDVDでも内容によっては児童ポルノとして摘発する事が可能ですので意外と規制は厳しいです。
それはさて置き、あなた自身が目を覆いたくなるのに、何故画像を掲載するのですか?あなた以外の同じ考えの人が居るのに。

bio********さん

2009/5/1818:05:39

ネタにも回答しよう。

日本は、規制すべき物を規制しないで、しなくて良い物を規制している。
逆をやっているね。

2次元のものを規制することはない。もし規制すれば、愛好者の欲求が爆発する。

ああゆうのは、遺伝子レベルの問題だから、
世間から何かを無くせばよいという話ではない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる