ID非公開

2022/6/11 22:16

44回答

jinsの店舗でメガネを2点購入したのですが、家に帰ってきてビックリ!同じ商品がJINSのオンラインショップで半額になってたり、セールでお安くなっていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/12 14:44

だめもとで電話したけど、ダメでした。返品不可でした。今度は気を付けます。 皆さん有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局電話してみたけどダメでした。 皆さん有難うございました。

その他の回答(3件)

0

基本はオンラインショップで買って、レンズを入れてもらうですかね。 多分逆もできるかもしれませんが、それだと一度店に行って、測定して、買って、再度店に行って調製になりますよ。 ただ、たぶんセールはオンライン限定なので、店頭販売は違います。 返品とかはたぶんできないと思うので、期待はしない方がいいですよ。JINSなので分かりませんが。

0

例えばAで買ったものがBで安くなっていたから返品とか、Aからしたらそんなのしらねえ。買った時点で売買契約成立でお前の都合だろ。 返品受けるけど加工したレンズ代は返さねえ!ってなるけど、今回は母体が一緒の会社だからね。 これでJINSが返品を受け付けてオンラインで買ってもらう。 こうなると、JINSは同じメガネを2度作り半額で売ることになる。 かなりコストかかるな。 一番は買った店がオンライン価格で対応し差額返金が一番ロスは少ないけどJINSの大手がそこまで面倒な手続きするかわからない。

0

視力検査のみも全然出来ますよ。 買ったならレシート持って早めに返金手続きしたらいいです。