ジンくんって友情タトゥー入れたんですか? 入れないで欲しいです、、 BTS

K-POP、アジア12,023閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

入れるか入れないかはジン次第、少ない反対意見のためにBTSが友情タトゥーすると思いますか?もうナムさんはしてますし、メンバーで決断した事なのだから彼らのことが好きなら見守りましょうよ

4人がナイス!しています

8

入れたんじゃないですか。まあ初めて入れる時は多少動揺しますね。 なんか回答のploなんたらのIDの奴って反論したい時しか回答しないよね、目につきます。楽しく話してんの見たことない。言葉遣いも悪い。 性格悪いなと思います。コミュニティなんかやらないで1人でファンやってればいいのに。

8人がナイス!しています

5

インガのサノクレポによると、ホソクが足首のタトゥーを見せたら、「僕も見せなくちゃ」と言ってジャケットを脱ぎかけたらRMに止められたそうです。ジンは腰部分に入れたのでは?と憶測が出ています。 ピアスホールもあけないホソクがタトゥーをしたくらいなので、ジンも入れた可能性は高いですね。

5人がナイス!しています

5

まだナムさん以外はわからないですね… でもナムさんが入れてるなら、入れてる可能性はあるかと… 私は別にいいと思いますけどね

5人がナイス!しています