絵を描いたのですが、身体のバランスが分からず困ってます。詳しい方いらっしゃいましたらイラストを貼らさせて頂いているのでアドバイス等ございましたらお願いします。

画像

絵画 | 絵画255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

この人みたいなキャラが描きたいというのがあれば ざっくりと何頭身なのか測ってみてください。 頭1つ下がると体の部分にくるのか 頭2つ下がると体の部分にくるのか 頭3つ下がると体の部分にくるのか・・・ 確認してください。縦軸のバランスがとれます。 同じように横幅も。 肩幅は大体頭何個分か、でバランスがとれます。 ↓こういうのを読むと勉強になるかもです↓ https://sanaimiyuki.com/toshin-2163.html