楽天銀行カード、楽天カードについて クレジット機能付き楽天銀行キャッシュカードでは、家族カードが作れないため、切り替えをしたいのですが、手間を出来るだけ省きたいです。 状況

クレジットカード | 楽天市場101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

楽天銀行のクレジットカードと 楽天のクレジットカードは、 別物なので、切り替えということは出来ません。 また、2枚を同時に持つことも出来ません。 なので、楽天銀行カードを持っている質問者さんは、楽天カードに申し込みが出来ません。 どうしても楽天カードが作りたいのならば、 楽天銀行カードを解約して、 その後、楽天カードを申し込む様になります。 ①番号はもちろん変わります。 別のカードなので。 ②Aを持っている間は、Cの申し込みが無理なので認識違い。 ③Aを持っている間は、Cが作成出来ないので、当然Bも作成出来ません。

0

楽天銀行カードを解約→楽天カードを申し込み→可決したら家族カードを申し込み 上記が正しい手順です。 ただ楽天銀行カードを解約して楽天カードを申し込んでも可決するかは別問題なので正直言って「ギャンブル」になります。 また可決しても同様の利用限度額が与えられる保証もありません。

0

そもそも切り替えは出来ません。 一旦解約して、一から申し込みする形になりますよ。