fxで大損しました。合計で250万円ほどなくしました。本当に気が滅入りそうです。2ヶ月後に結婚をするのに1文無し。心が痛いです。幸いにも持ち金がなくなったところで辞めれました。本当に辛いし情けなくて書き込み

外国為替、FX983閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素直に話したら結婚してないし、自分のお金なんだから好きにしなってあっさり言われました。ただ二度としないでね〜とのこと。 大金で夢の暮らしをしようなんか思わず、日常の幸せを大切にしていきたいと思います。 皆さん。ありがとうございました。

その他の回答(15件)

0

大きな損なので滅入るのは仕方ない。誰でもそうなる。いくらでも滅入ればいいと思う。 彼女には正直に言えばいい。もうギャンブルはやらないという言葉を添えて。250万が二人でためた結婚資金とかなら話は別だが、自分のお金をすっただけなので彼女にゃ関係ない。 250万円の詐欺に遭った、犯罪で奪われた、なども世の中にはあるので、それに比べりゃ自分の意志でギャンブルしたら損しただけなのでマシでしょう。競馬で儲けようとして大きく賭けたら外した、と全く同じです。そんな人世の中にはたくさんいるでしょうよ。

0

>彼女に絶対言えません< 何でも言えるようでなければ、結局、あなたの結婚はいづれ破綻するでしょうし、直ぐに破綻しなくても楽しくない結婚生活になるでしょうね なので、正直に話して、もしも彼女が許してくれるようなら、このピンチを乗り切る策を二人で考えて、2か月後に結婚すればいいですし もしも彼女が許してくれなければ、この結婚自体をあきらめなさい、その方があなたのためです

0

FX で取り返そうとは思わないでください。 あとは正直に話すだけのことです。 話し合って次善策を練ってください。 話せないなら、自分から結婚を辞退してください。