NTT docomo 2022年6月10日発売 SONY xperia ace iiiについて。 ゲームなどをしない自分にとっては十分なスペックのスマホなのですが、下記現象が起きています。

Android | ドコモ548閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アプリが反応しない件については、初期化でもダメでしたのでドコモショップへ持ち込みしたところ、購入後日が浅いので新品へ交換します、とその場で神対応。 その際にステータスバーを見たら、やはり新品もズレてましたので、やはりデフォルトのようです。 (ドコモショップでも同一の説明) 的確な回答を下さったkaz〜さんにBA その他の方もありがとうございました

お礼日時:6/13 19:14

その他の回答(3件)

0

購入から1週間過ぎたら無償交換は厳しい(クレーマーバリに言わないと無理) 過ぎたら無償修理対応になるかと それで改善出来たら良いが 個人的見解ですが初めから不具合がある端末は修理しても改善しないのが多いような気がする。 他の猛者 Xperiaではないが5回くらい修理に出しても改善しないと毎回修理に出すから購入してまともに購入した端末を触れてない&毎回データ移動が辛いと嘆いていたユーザーも居ます。

0

初期化して治らないならドコモショップに行ってください 基本は無償修理です 初期不良交換は店舗の好意ですから、してもらえるとは限りません

0

買ったばかりなら新品交換 代替品との交換は受け付けないこと。 代替品はリサイクルパーツで精農もディスプレイも性能が落ちる。 しかし、右半分が右にずれるの意味がわからない。 スクショなどがあればいいのだが…。 反応しない理由は指や物が他所に触れているとか…。