ID非公開

2022/6/13 10:19

55回答

ヤフオク あまりヤフオクを利用したことがないのですが、現在欲しいものがあります。 オークション形式で出品されていて、即決金額無し設定です。

ヤフオク! | 入札、落札108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/13 12:04

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方、回答ありがとうございました。 即決設定がないと、そもそも即決終了させることが出来ないのですね。 自分が出品者側でも、わざわざヤフオク(オークション形式)に出品しているのだから、出来るだけ落札価格が高くなるよう動くと思います。 大変勉強になりました!

お礼日時:6/16 10:36

その他の回答(4件)

0

ヤフオクはネット通販では有りませんよ。 オークション(競り)なんですよ。 1週間が長いならネット通販で買って下さいね。 (ヤフオク歴21年、落札専門より) _(._.)_

0

変な人に買われたくないため、 即決にしてない可能性もあります 最初から相場や高値で出品していたら 早期終了にしてくれる場合もあります ダメ元で訪ねてみてはどうですか

1
ID非公開

2022/6/13 12:10

終了まで1週間で設定されているのなら、出品者は現在価格よりも高額で落札されるのを期待している可能性があります 即決で売り切りたい場合、自分でしたら即決価格も設定しますし、出品者それぞれ考え方が違うので何とも言えませんね 即決に対応する為には、出品者はいったんオークション取消しをし、設定後出品し直す必要があり、はっきり言って手間がかかります また、即決希望の質問をするとブラック登録される可能性もあります

1人がナイス!しています

1

人の感性や考え方は十人十色で千差万別です。ここの回答者の皆さんもそうです。人の心を読む超能力はありません。受けるか受けないかは出品者次第です。 私なら、ウオッチがたくさんあれば受けません

1人がナイス!しています