ID非公開

2022/6/13 12:05

22回答

美容院 何時まで?

ベストアンサー

0

上の回答者は本音と建前を理解してないです。 会社の仕組み上問題ないから断れないから建前上はOKしますが内心早く帰りたいと絶対思ってます。 あなたが逆の立場ならそうでしょ?ましてや残業代も出ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません。 なんとか予定をあけて午前中に予約を入れました。

お礼日時:6/29 12:20

その他の回答(1件)

0

営業時間が20時までなら問題ないと思います。 もしお店側が迷惑だと思えば断られるはずなので、気にせず予約の電話をして大丈夫です。