ここから本文です

五反田って、風俗の街なんですか?

an7********さん

2009/5/1821:45:59

五反田って、風俗の街なんですか?

閲覧数:
6,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2009/5/1821:47:29

そういうイメージが定着していますが、確かに風俗店は多いです。でも歌舞伎町や大久保、錦糸町、鶯谷など東京なら
たくさんそういったイメージの場所はあります。

質問した人からのコメント

2009/5/25 10:46:25

降参 みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

peq********さん

2009/5/1822:30:56

都内の他の風俗街に比べて、SM系のお店が多いような気がします。
あと、熟女系とか。