ガリバーに中古車の見積もりを頼んだらこんな感じだったのですが妥当な金額ですか?車庫証明や陸送費は含まれていません。

中古車935閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はやめとくことにします

その他の回答(12件)

1

ガリバーにしては普通だと思います。 以前の質問で、車両本体価格が7万円で支払い総額が45万円位というものがありました。

1人がナイス!しています

0

そもそも中古車には定価が無く諸費用にも決まりが無い一物一価なのですよ、なので基準も無いですから妥当とかも無いですね、税金などの法定費用は何処でも同じ、整備費用や代行費用は普通じゃないですか、もっと安い店も有れば高い店も有る。

0

高い安い以前に気になったのですが、この点検費用ですが、ガリバーの点検設備は他社委託で、とてつもなくいい加減で有名です 私もガリバーで車かって偉い目にあいました ガリバーの評判が悪いのは、その点検設備のいい加減さで、欠陥箇所があっても、費用削減のためスルーです いわば、ここが壊れてても、バレなきゃいいの考えです 結果、購入後、お客様負担 結果、購入者は莫大な費用負担です ガリバー購入は、やめた方がいいですよ 軽くガリバーでネット検索してみたらわかりますよ