回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/14 2:21

2020回答

SnowManとSixTONESだったらどちらの方が面白いですか?

男性アイドル3,480閲覧

回答(20件)

0

SixTONESはネットウケする面白さ (型破り感、セウトなラインのはらはらする面白さ) SnowManはテレビウケする面白さって感じがします。 (ボケツッコミがはっきり、テンポの良い空気感)

6

どちらかといえばSnowManです。 バラエティやお笑い番組が好きでよく観るのですが、個人的にジャニーズの方の笑いの作り方は身内、ファン向けにが多いように感じられます。 その為ファンじゃない人からすればどこが面白いの?と思うこともしばしば。 その点、SnowManは笑いの基礎(フって、ボケて、ツッコんで)がある向井康二くんが加入したことにより、土台が出来、一般向けになったように思います。

6人がナイス!しています

15

どちらのファンでもないですが、YouTube見た感想で言うとSnow Manの方が面白いです。 SixTONESのノリは自分には合わないなと感じました。

15人がナイス!しています

6

ファンじゃない時にデビュー前後のしゃべくりとか嵐にしやがれを見たときはSixTONESの方が(主にジェシー)面白いなと思ってました。ドナルドたけし面白いですよね。笑 SnowManにハマってから改めてスノストのYouTubeとかラジオとかMCレポを見聞きしていると笑いの取り方が違うからこそ好きになる人も変わってくるのかなって思います。 SnowManはグループ内でボケツッコミが成立してて、会話の内容もかわいらしいものなので誰にでも勧めることができそうです。下でも言ってましたがツボが浅いからつられてしまいます。 SixTONESはMCやラジオでは特に下ネタも多いのでむやみに勧めると危ないかもですね。SnowManなどでは物足りないような方にとっては最高だと思います。なかなかアイドルって下ネタ言いませんからね笑そのようなギャップも楽しめるのがSixTONESですね。 このように方向性が全然違うからこそどちらの方がとは言い切れません。皆さんの好み次第です。 私は下ネタは反応しづらいし気まずいのでSnowManの笑いの方が好みですが、SixTONESも面白いと思います!

6人がナイス!しています

13

私もSixTONESの内輪ノリと下ネタがちょっと…あとたまにいじりが強すぎて見てて不安になります。 人に面白いよってすすめやすいのはSnow Manです。

13人がナイス!しています