ID非公開

2022/6/14 6:40

22回答

公務員試験についてです。

公務員試験1,314閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とはいえ、一次試験に合格したとしても、かなりギリギリのラインにいることは間違いないので、面接対策を怠ることなく、頑張ってください!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 一次試験の合格の可能性がないわけではないので、後悔しないよう説明会に参加しようと思います。

お礼日時:6/14 8:24

その他の回答(1件)

0

今年の九州の予想ボーダーは下回っていますね… 国家一般職が第一志望であれば、一次合格発表前の説明会などに参加する意味はあると思います。 ただかなり時間をとられることにはなりますし、一次に合格しているという保証はできないため、志望度がそこまで高くないのであれば地上などに切り替えるのもアリだと思います。

ID非公開

質問者2022/6/14 8:12

一応、国家一般職は第2希望のため説明会の参加を検討してみようと思います