ウクライナ負けそうですね? なんだかんだ言いながらロシアが優勢で支配地域を確実に広げています。 ウクライナが勝っているとか、ロシアを撃退しているという大袈裟な報道は何だったの?

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

露はウクライナ軍を東部にウクライナ軍を集めるため 最初意図的に猛攻をしなかったのです。橋や鉄道への攻撃も控えめにし 大量におびき寄せたところで猛砲撃 退路も断ち ウ軍を袋のネズミとしたのです。 第二次大戦ではスターリングラードを餌に大量の独軍を包囲しましたが今回はセベロドネツクです。

画像

3人がナイス!しています

6

ウクライナが負けたらロシア応援団が笑うと思います。

6人がナイス!しています

6

ウクライナとの間で停戦から和平まで行くためには、ロシア軍がウクライナから撤退する必要があります。 そしてそれはロシア側の敗北を意味しますから、ロシアが最終的に敗北する以外には、戦争は続く事になります。 この戦争で利益を得るとすれば、軍事産業の方くらいですが、物価が上がっているので、利益としては限定的です。 結局の所、最後に笑う物はいないのではないですかね。

6人がナイス!しています

5

最後に笑うのは西側諸国と中国かな。 結局バカ見たのはロシア。 ヒデー目に遭って気の毒だったのはウクライナ。 そんな感じですかね。

5人がナイス!しています