美容院への苦情について質問です。

ヘアケア | コスメ、美容185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お店を変えた方が良いという意見が多いですね。ただ残念ながら田舎なので美容院自体があまりなく、また問題なのはその女性スタッフのみでお店の立地や雰囲気、カット担当の方はとても良いので難しいところです。 質問を投稿した後でHPを見たら特定できたので、次予約する際に彼女はつけないでほしいと伝え、また同じ人、もしくは別のことで嫌な思いをした場合は残念ですが変えようと思います。皆さんありがとうございました。

お礼日時:6/27 8:48

その他の回答(3件)

0

Googleマップのクチコミに書いて、 お店を変えるのがいいかと思います しかし、多分あなただけではないと思います 他にも同じように「痛い、何この人」って思う人は必ずいるはずです、その人達が苦情を言うかもしれません 次回行く時にホームページでいるかいないかチェックしてからはどうでしょうか 美容院って結構、入れ替わり激しいですから もしかして辞めてるかもしれません

2

こんにちは!お気持ちは分かるのですが・・・ お店を変えると言う選択肢を持つ方が無難です・・・ そういうスタッフをお客様に担当させてしまってるのは残念ながらお店として確信的な部分が強いです、勿論 良い事では無いですが、お店側としては許容範囲なんです・・・ なので、貴女は悪くないですが、めんどくさい客?くれーま? って位置づけされてしまいます、そうなると来店時 空気が重い時間を過ごさなくてはならなくなります・・・

2人がナイス!しています