ここから本文です

現役GIジョッキーのなかでGI勝ちから1番遠ざかっているのは横山典ですか?

psc********さん

2009/5/1906:01:43

現役GIジョッキーのなかでGI勝ちから1番遠ざかっているのは横山典ですか?

補足今年のダービーに出場しそうな騎手の中で。

閲覧数:
314
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2009/5/1921:11:00

忘れてませんか?

SI BA TA YO SI TO MI

しばたよしとみを

質問した人からのコメント

2009/5/20 16:50:12

驚く ANATA KOSO WASURETE IMASENKA?
オレハマッテルゼで高松宮記念勝ってる事を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2009/5/1918:44:41

いや、アインブライドの古川吉洋の方が。。。

adv********さん

編集あり2009/5/1912:24:17

角田晃一騎手ですね。
ミラクルおじさん以来勝っていません。

誰が出るのかよく分からないのであしからず。

ちなみに横山典弘騎手は04年イングランディーレ
角田晃一騎手は03年ヒシミラクル
勝浦正樹騎手は07年ゴスホークケン
渡辺薫彦騎手は99年ナリタトップロード
田面木博公騎手は92年スエヒロジョウオー

pa_********さん

2009/5/1911:47:32

田面木博公ですか?

ダービーに騎乗でしたら・・・・勝浦正樹が乗り替わりで騎乗すれば勝浦かな?

red********さん

2009/5/1908:47:03

横山だったような気がしますけど。。。?

ros********さん

編集あり2009/5/1907:05:19

誰が一番遠ざかって行るかは分かりませんせんが、少なくとも横山騎手より渡辺薫彦騎手の方がG1勝ちから遠ざかっていますよ

今年のダービーに出場しそうな騎手ではアントニオバローズの角田騎手じゃないですかね?