ID非公開

2022/6/16 13:09

55回答

吉野家で親子丼を食べました。 味も良くて値段も安くて良いメニューだと素直に思いました。 リピートしたくなる商品力がありました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます やはりせいこうだったのですね。

その他の回答(4件)

1

私は、女子ですが 吉野家にかぎらず、松屋、すき家などの牛丼屋は男やデブ、オッサンなどが 行く店と思ってるので テイクアウトですらしたことがありません。 石原さとみなどを使って 印象を頑張ってるようですが、店もどこも汚いし 女子が行きたい店ではないと思います。もし女性が行ってもどうせ 男性と同じようなタイプの人が行くんだろうと思ってます。 同じ値段で安い食事をするなら、はなまるや丸亀があるし、そこでも親子丼などのメニューがあるので。 正直、もうちょっとお金を出してもオシャレな店で食べたいのが女性。 わざわざ牛丼屋で食べるぐらいなら、家で自炊のほうがいい。 なぜ、ムキになって女性を取り込みたいのか不思議です。 今いる男性客を離さないほうが賢いと思います。女性が来るようになったら逆にこれまでの男性が入りにくくなったり 店の印象も変わってしまう、失敗する気がします。

0

失敗ではないでしょうね 商品ラインナップの幅が広がった上に 「事件」が取り上げられたことで結果として親子丼発売の認知度が上がり 裏を取ったわけではないですが、人気で好調な売り上げ商品になってますし 「商い」としては成功でしょう

1

無理だと思います、どんなに女子を取り込もうとしても、そもそも女子を軽視してる感が滲み出ると思います。 しゃぶ漬けもですが、、、『お持ち帰り』を店員さんは『アフター』と呼びますよね。きっとしゃぶ漬け考えた辺りが決めたんじゃないでしょうか?気持ち悪いの一言です

2

美味しいですよね。世間体という意味で使う用語だけ注意すればよかったのにと、あの人は残念な人でした、くらいでマーケティングは失敗はしてないと思います。

2人がナイス!しています