ウィンドウズ7において、ワードパッドはどうやってアクセスできるでしょうか? もしかすると削除してしまったのかと思うのですが、その場合はどうやって復活させることができるでしょうか?

Windows 7 | Windows系45閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/16 14:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報をありがとうございます。

お礼日時:6/22 8:20

その他の回答(2件)

1

> Win7において、ワードパッドはどうやってアクセスできるでしょうか? もしかすると削除してしまったのかと思うのですが、その場合はどうやって復活させることができるでしょうか?・・・ ・・・貴方の指示で削除なら、意味が分かるが?・・・ ① 普通は、[スタート]⇒[アクセサリー]⇒[ワードパット]をクリックで、出来る筈だが・・・・。

1人がナイス!しています

1

>ワードパッドはどうやってアクセス スタートメニューのアクセサリにあるのが普通。 >その場合はどうやって復活 OS再インストール。

1人がナイス!しています