wondows7データー削除(初期化)後、

Windows 7109閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 当方、あらかじめ作成した「リカバリーディスク」がございません。 ただデーター削除をしたく、再度使用する予定でありました。 どのkeyを押しても同じ事象の繰り返しであります。boot diskとはOSインストールdisk のことでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ただ、現状解決しておりませんため再度質問させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:6/25 10:47

その他の回答(4件)

0

一番大事な事はicmsr80師が 一番最後に補足で書いてある事です インストール前に メモして準備 必須 後は友人知人頼りUSBメモリー8GBで制作して貰うと楽ですよ 何処のメーカーか知らないけど 起動メーカーロゴF2等のキーでBIOSに入り USBメモリー又はUSBHDDの起動順位をNo1 一番上にもってくる事

0
ID非公開

2022/6/17 10:01

OSごと削除されているようです。 Windowsは公式サイトからダウンロードできます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ご回答ありがとうございます。 現トラブルPCでは外部に繋ぐことができない(ご指定の公式サイトにアクセスできない)ため、OS購入しdiskでインストールする以外の方法はございますでしょうか? boot disk = OS soft disk ?