回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/16 20:02

33回答

エルメスのピコタンが欲しいのですが、どうすれば手に入りますか?

回答(3件)

2

在庫があれば出してくれますが、最近は本当に品薄でフリーの在庫はほとんどないそうです。 毎日多くの方があちこちのエルメスの店舗を回って在庫確認をしています。 全く無いわけではないようなのでタイミングが合えば購入出来ます。 ただ、色やサイズなどは選べないので、選んで買いたければ、専門店で購入するのが良いかもしれません。

2人がナイス!しています

1

最近は、ディスプレイオンリーで展示して有ります。 店員さんに、聞いたところコロナ影響でフランスで生産が少なくなった為、中々、商品が入荷しないと言ってました。 エルメス公式サイトからの方が、入手しやすいかもです。 しかし、公式サイトは瞬殺で売り切れです。 こまめに、サイトをチェックして下さい。 今日は、午後7時15分位にピコタンmmのゴールドシルバー金具が出ていました。 もちろん、売り切れになっていました。

1人がナイス!しています

1

フリーの在庫があれば出してもらえます 正直タイミングなので平日、休日はそこまで関係ないです どうしても欲しいなら値段が上がりますが、エルメス専門店で買うのをおすすめします

1人がナイス!しています