回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/16 23:33

1313回答

礼真琴さんと舞空瞳さんは仲が悪いんですか!? ここ数年のトップコンビと比べたら仲は悪い方なのですか? 仲が悪いと思われる理由はなんだと思いますか?

宝塚12,080閲覧

1人が共感しています

回答(13件)

17

めちゃめちゃラブラブカップルだと思います。 誕生日に舞空さんの好きな紫の花束を送るくらいですから(笑) ロミジュリの時も指輪をプレゼントされていて。本番はお衣装部さんが作った指輪があるけど、舞空さんはどうしても付けたいからといってパレードでその指輪をつけてらっしゃいましたね。 とっても仲睦まじいコンビです。 個人的に最近のトップコンビの中で一番相性が良いと思います。

17人がナイス!しています

14

悪そうには見えないですね。 お互いを見つめあうという感じよりは同じ方向むいて、さあ、目標に向かってダッシュだっ、ていう感じが強いせいかもしれませんね。 他の組の方はもう少しまったりしてる感じがしますから、そのせいかもしれませんね。

14人がナイス!しています

18

仲が悪そうだと思ったことはないですね。 どこを見て仲が悪いと思ったのか教えて頂きたいです。

18人がナイス!しています

3

星組は前任の紅あーがすごい仲よさそうだったから そう感じるだけでは。 WOWOWの番組でもあーちゃんのおじいさんの 讃岐うどんのお店に行ってましたね。 金毘羅参りの企画で。

3人がナイス!しています

22

仲悪そうには、全く見えません。月組も花組も雪組も、娘役さんは自立されて、トップさんとベタベタの印象はありませんよ。宙組の潤さんは、可愛い意味でちょっと違いますね。何も見せかけのベタベタ感いりますか?私は反対に気持ち悪いです。なこっちゃんは、礼真琴さんについてこうと必死に努力して、頑張っていると思います。礼さんもそんななこちゃんを、見守り、お互いにリスペクトしていると思います。たまに見せるラブラブ感が胸キュンです。

22人がナイス!しています