回答受付が終了しました

ご利用料金の件に関しまして確認事項がございます。 本日中に 03-5801-6961 こちら迄ご連絡下さい。 なんの番号かわかる方教えてください。

メール1,090閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

架空請求SMSってやつやね。 調べたら出て来たから。 内容は以下やね。 恐らく、SMSの発信目的としては、不特定多数の相手に対し、誰でも良いので、折り返し電話をさせるためと考えられます。 ・折り返し電話をさせる目的とする不審なSMS ・何の確認事項か?が具体的に記載されていない為、スパムメールや架空請求SMSの可能性が高い との記載あった。 だから、無視して良いんよ? 間違っても電話したらいかんからね?

0

電話させる事が相手の狙い。個人情報を手に入れる為。本当に必要ならメールで来ない。メールなんて無視されたら終わりなんだから。無視して削除して下さい。なんの番号が知る必要ありません。

2

初めまして。拝見させて頂きました。この番号は絶対に折返してはいけない番号だそうです。私も同じような体験をしましたが間に警察官が挟まってくれて実は詐欺番号だそうです。大変に危険ですので絶対に騙されません様に。

2人がナイス!しています