ID非公開

2022/6/17 11:25

1414回答

私は キンプリとSixTONESが好きです。 なにわ男子やSnowManの人気がすごくて 何が違うのでしょうか。。

4人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(13件)

8

ティアラですけどもそんな変わらないと思いますが…。寧ろストは知りませんがキンプリは知名度がありますし最近のシングルで更に他界隈に名前を伸ばしましたし… ストの人気がその3グループより影が薄いのは単純にハマりにくいからだと思いますよ。 回答を見て思いましたが、SixTONESのファンはなぜこんなに他グループを下げるのに必死なんですか?

8人がナイス!しています

6
ID非公開

2022/6/18 16:49

ファンダムにも合う合わないがあります。居心地が違います。 どこでも好きなサークルに入ってもいいなら気が合いそうなところに入りますよね?掛け持ちするとしても居心地がいいところに長居します。そんな感じです。 あくまでも趣味なのでストレスを感じたら誰でも離れます。

6人がナイス!しています

22

キンプリもめちゃくちゃ人気じゃないですか? 下の人もおっしゃってますが、傍から見るとティアラとスト担って性質が似てます。

22人がナイス!しています

8

挙げてるグループすべて人気すごいと思いますよ。 単純に個人の好みで優劣はありません。 何が違うってそれぞれの魅力や個性特性が違うからグループが分けられているので、あげだしたらきりがないと思います。 みんなちがってみんないい、で比べても仕方ないですし比べるものでもありません。

8人がナイス!しています