オーディオの接続についてです BOSEのサウンドバー900のセットアップを完了しました

補足

RCAケーブルでBDZ-AT500とモニターを直接接続すると画像も音声も問題ないです

テレビ、DVD、ホームシアター197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

詳しいご連絡ありがとうございます。 ブルーレイレコーダー→HDMI→TV→デジタルケーブル→サウンドバーに変更しましたが、映像、音声ともにTVから出ています 他に何か設定など確認すべき部分の心当たりがあれば教えていただけませんでしょうか

その他の回答(1件)

0

レコーダー ↓HDMI テレビ ↓HDMI-ARC サウンドバー

ご連絡ありがとうございます 残念ながらテレビがARCではないので光ケーブルで接続しましたがやはり音が出ません テレビの設定で内部スピーカーをOFFにしても同じです 何か設定など確認すべき部分の心当たりがあれば教えていただけませんでしょうか