エプソンEP-713をWindows11で使用していますが、時々画像のエラーが印刷されて途中で止まってしまいます。 ドライバーを削除して入れなおすと使用できますが3回に一回はこの状態です。

プリンター81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 説明の通りインストールし、ただいま様子見です。 一括インストールは余計なものが入るので避けてきましたが、 利点もあるんですね。勉強になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに一週間近く毎日2回ほど印刷して調子が良かったのですが、残念ながら25日に印刷したところ同じ症状が出てしまいました。 何かに問題があるようなのですが解決にいたらなったようです。

お礼日時:6/25 21:27

その他の回答(1件)

0

こちらからドライバーをインストールしてみてください。 ナビが状態を確認しながらのインストールになります。 https://support.epson.net/setupnavi/?LG2=JA&OSC=WS&MKN=EP-713A&PINF=menu&linkflg=alllist

ありがとうございます。 途中までやってみましたがファイル自体は、最初の方のものと 同じファイルでしたので試してはいませんが、最近は いろんなアプローチのセットアップがあるんですね。 勉強になりました。