ID非公開

2022/6/18 8:10

22回答

今夏、ディズニーランドディズニーシーの子どもチケットが半額になりますが、行く日が決まってる場合、今チケット買ってもあとで値段は変えられますか?

テーマパーク2,854閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、少し手数料取られますが、コンビニチケットはキャンセル返金が可能です。 ①保険でコンビニ ②オンラインでチャレンジ ③オンラインで無事買えたらコンビニキャンセル返金 これでもいいですよ、現地で変更の手間が省けます。

その他の回答(1件)

0

変えることはできますが、どちらにしろその日の空きがなければ後から変更する事はできません。