ID非公開

2022/6/18 12:17

22回答

仮設住宅でお亡くなりになる老人も多いですか?

葬儀16閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/18 16:17

その他の回答(1件)

0

多いかの比率は知りませんが、時々聞くお話しです。 災害からやっと個室を与えられてもそれまでが苦痛の日々であったと思うので、かなり免疫力が落ちているのは想像に難くないです。 自分は阪神にしろ東日本の地震の時にしろ、いつも極寒の中耐え忍んだのを想像するだけで身体が痛くなります。 ちょっと寒いというだけで寝込んでしまいますが、そこにきて精神的に打ちのめされたら身体に堪えると思います。