ここから本文です

モンスターハンターフロンティアについて教えてください。 最近友人からアカウ...

大牟田市 諸藤壮一Gさん

2009/5/1917:43:50

モンスターハンターフロンティアについて教えてください。

最近友人からアカウントをもらいました。 HP99キャラです。

このHP99のキャラはなぜだかクエストをクリアしてもポイントが増えません。
あと3程度で100になるのですが、クエストクリア後に「条件をみたしていません」となります。
ハンターランク50↑のクエなど試しましたが、どれでも入りません。
このことを友人に聞いたところ、「分からない」とのことでした。
HP100にするには試験があるのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コバさん

2009/5/1918:05:56

アカウントの譲渡などは先の方のおっしゃるとおり違反行為ですので永久停止などの対象になります
登録などは無料なので新しく自分のアカウントを作ってください

自分で登録しなおしてHR99になってまたこの問題にあたった時は価格掲示板のところで別の項目を選ぶと試験内容が載ってますので受注してください

質問した人からのコメント

2009/5/23 21:54:04

降参 新しくやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2009/5/1917:53:27

yamai110さん

アカウント譲渡は、規約違反。

そのアカウントは素直に削除しましょう。
HR1~99になるまでの苦労、知識、経験を知らず、HR100になって狩りに行こうなんて事をされては、一緒に行く人全員が「大迷惑」します。

特に、知識と経験。
これが無ければHR100~の狩りなど絶対に無理です。

何故迷惑になるのかすら解らないのであれば、素直に削除する事を求めます。
解っててやってるならば、何故そういう現象になるかも解るはずですから。