ID非公開

2022/6/18 22:57

44回答

Twitterでのお取引について メルカリでのお取引のお約束をしていたのですが相手の都合で銀行振込に変更したいと言われました。こちらがお支払いする側の買取のお取引です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番わかりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きます。 調べ方が悪かったのかサイトを見つけることができなかったので助かりました。 Twitter→メルカリも今後はしないように気をつけます。 ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

PayPay銀行から他の銀行に振り込む方法 →『PayPay銀行 他銀行 振込』で調べてみてください。 ゆうちょ銀行のみなどとツイートに書いている方がいらっしゃいますがそれはゆうちょ↔︎ゆうちょのみとの事なのでしょうか? →個々人の認識の違いがあると思いますが、個人的にはそう解釈します。 『のみ』と記載されているのですからそのまま解釈した方が、トラブルにならずに済みます。

2人がナイス!しています

0
1

銀行振込だと商品が送られないことがありますので、商品が届いてから銀行振込の方がいいですよ

1人がナイス!しています