回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/19 3:02

33回答

うんこちゃんこと加藤純一さんがいま奥さんと別居中とのことですが、奥さんと義理父さんが加藤さんに謝りに来るほどの理由は何だと思いますか?みなさんの予想でいいので教えてください。

YouTube | 話題の人物4,567閲覧

回答(3件)

1

うんこちゃんが女関係でやらかしたり、他の配信者のプライベートをコレコレにリークとかですかね。 コレコレの配信は見てませんが、うんこちゃんの別居についていつか話すと呟いていたとTwitterで見ました。そのコレコレの発言は確認を出来てないので誤りでしたらすいません。 元々うんこちゃんは夜の店に行ったりするけど浮気はしないと偉そうにしていたので、プライベートでの女絡みなら奥さんがリークしても仕方ないと個人的には思います。 人に好かれているので結婚式は盛大に祝われましたが、奥さんとしては疑心が溜まっていてコレコレに吐き出し相談。 コレコレは暴露の前に当事者に連絡を一言入れるのでそれでうんこちゃんが奥さんのリークを知り激怒→別居という流れが妄想出来ます。

1人がナイス!しています

0

浮気または奥さんのAPEXしすぎで台パンが近隣に迷惑になったとか

ID非公開

質問者2022/6/20 1:48

まあ奥さんも中々癖のある方ですからそういった線も否定できませんよね…笑