高速道路、120キロに、なるのですか? 最高速度。

車、高速道路 | 運転免許416閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/24 19:12

その他の回答(11件)

0

軽トラで120㎞出したら怖いんだろうな~。 ジジババがミサイル化するんだろうな~。

0

120㌔なら運転手の能力が重要。ペーパーや後期高齢者などなら事故して他人を巻き込む恐れ。

0
ID非公開

2022/6/19 19:21

実験的に行った箇所だけが120キロになっています。 そこで、何かのデータを取っています。事故が増えないかとか、そこですらスピード違反するやつがいないかなどです。 あくまで警察側に都合がいいかどうかのデータ取りですので、これ以上に120キロ区間が拡大されることはないでしょう。

0

日本は見ての通りに、狭いですしね。 その法定速度が認可され、どれだけ急いだところでどん詰まり。 極限られる範囲内で120㎞が漸くでしょう。 海外のような絵に描いた自動車移動は日本は成り立たないでしょう。