もし下の欄に書かれてたるバイクどれか1台をあげますって言われたらどれ乗りますか?

バイク196閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ええなぁ!!!!?!?! ちょ マジですか!? 普通に欲しいです(´TωT`) 走行距離知りたいですわw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的に羨ましい(^q^)

お礼日時:7/3 23:21

その他の回答(8件)

1

細かいことですがgs1250ではなくR1250GSだと思います 自分は CBR11OOXX か R1250R か SEROW です

1人がナイス!しています

1

BMW S1000RRかなぁ。 でも、ライディングポジションを考慮して先日、BMW S1000XRを購入しました。 現在、納車待ちです。

1人がナイス!しています

BMWやっぱり人気なんですな(´^q^`)ってかいいなー自分もほしーなーって思いながら書いてる現在でした。。。(lll __ __)バタッ

1

シャフトドライバーとしては②が気になるけどデカ過ぎる。 この中なら⑤が良いな。 カッコいいし現実的なお手頃感がある。 欲しいバイクは国内メーカーのヨーロピアンスタイルツアラーでシャフトドライブ、できれば2気筒エンジン搭載車です。

1人がナイス!しています

1

5ですね 他はどれもオーバースペックで こいつが一番実用的。 使い勝手が良いし日帰りツー専門なんでね。

1人がナイス!しています

日帰りツーリングですか〜ええですなぁ(´,,•﹃ •,,`) 自分は1回でちゃうと4日ほど帰らずにはしちゃって( ̄▽ ̄;) ついつい峠目指して県こえちゃうんですよw

1

足つきが悪くないツーリングスポーツが欲しいから、案外GSX-S1000GTあたりが好みかな〜。

1人がナイス!しています

自分も今探してるバイクなんですよなぁ(๑• ㅁ• ฅ✨ ってこの間は回答の方ありがとうございましたm(_ _)mこの間の回答ベストアンサーに選ばしてもらいました( ̄▽ ̄;)