iPhoneを着信をお知らせするグッズとかありませんでしょうか?

iPhone43閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

ワイヤレスのインターフォンで 基本は押しボタンですが、音感センサー付きの物があります。玄関用、介護用として売られています。 音感センサーの設定が強弱の2段階なので、目的の音以外にも反応してしまいますが、ブザー音と光でお知らせしてくれます。 同時に使える台数はチャンネル数で制限されます。 ホームセンターで売っています。

1人がナイス!しています

0

緊急時に連絡とる用のiphoneなら、肌身離さず持っている事を習慣にした方がいいと思います。 常にポケットつきの服に入れるとか、ポシェット買ってiphone入れとくとか。

0

Bluetoothの届く範囲内なら、スマートウオッチでしょうかね。 > 常に持ち歩くのが不憫 何が「不憫」なんでしょうか...

0

スマートウォッチならそれが分かります。 Bluetoothの電波の届く範囲内で可能です。 カーナビでも同じことができます。