アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

滝沢秀明さんと故・ジャニー喜多川氏は、年の差同性愛というか、滝沢さんがジャニー氏の少年性愛の一番のお相手だったと囁かれているようですが、どうなのでしょう??

画像

98人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

タッキーはスペオキ中のスペオキだから、 まぁやっちゃってるだろうなとは思いますよね。 ジャニー喜多川のやばさは簡単には語り尽くせないと思う。 素顔の写真を出したがらなかった本当の理由は、 しかし目は全てを語ると言ったもので、 若い頃のジャニーの写真、一見普通に見えるけどよくよく見るとやばさみたいな物が目から伺えた。 ジャニーの根幹にあったのは精神異常と小児性愛では。 生い立ちなのか戦争なのか、多分その全てなんだろう。 ジャニーの場合少年限定でしかも恵まれない家庭の全てに飢えているような可哀想な少年。 ジャニーは審美眼・経営企画行動力、普段は親しみやすくユーモアもあり紳士的で少年性愛以外は全ての能力があったとも言える。 全てを与える代わりにと言った所では、、 少年達は一回あのポジションに付くと中々動き出せないお人形になってしまう。しかも社会が世間的に公認している。 性的虐待をされても多くの少年から「何故か憎めないんだよね〜」と言われるジャニー喜多川こそ怪人なのだとしか言えない。 ジャニーに降れば地位と仕事、お金、自分自身の価値まで見出せる。不遇でカワイイ少年達とジャニーは需要と供給が合いすぎている。 色々やばい事やっててもあそこまでジャニーが賞賛されたのは、ジャニーズがこの日本社会に潜む何かを自然と吸収する役目を果たしているからかもね。。

タッキーはジャニーさんとはまた違った才能がありますよ

タレントとして高く評価し、社長経営者として互いに信頼も尊敬もしてましたが、若手の有能なジュニアを仕事上で取り合ったこともあり、そうした関係ではなかったと思います。 今のジャニーズでトップクラスのスターと呼ばれてるアラサーのジャニーズメンバーをめぐって、仕事の取り合いになり、かなりの大喧嘩をしてたとも言われてます。 社長は初期の滝沢さんと同じくドラマ路線の方針で大きな仕事も入ってるのに、滝沢さんはそれを知らず自分の舞台に専心させようとして喧嘩になり社長ともめました。 社長が折れて舞台に出演はさせましたが、以後滝沢さんとは共演NGになり舞台出演はありません。

仕事上では相違隔たりがあったとしても、人間同士の関わりに関しては別だったのではないかと推測しています。 男女の恋人同士だって、「恋」と「仕事」では、相違隔たりが発生することもありますからね。