K-POPアイドル好きな方が 推しのアイドルの記事を Instagramに上げるときに コメントなどに韓国語を使う のをよく見かけます。 「最高!ノムチョア!」とか

K-POP、アジア | Instagram134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おなじ気持ちの方がいらして うれしいです。 韓国語を勉強してるので カタカナを見るとどうしても その発音違うのになって思って しまい不快に感じます。 でも、他の人の意見好意的でビックリ しました。 私はそこまでココロが広くなかった ようです。。

お礼日時:2023/12/4 23:03

その他の回答(3件)

かわいいし相手の言語に合わせてる感じもかわいいとおもいます!

英語圏のアニメ好きや日本好きが Nani the fuck Gomenasorry Arigathanks Gozaimuch みたいな感じで日本語と英語合わせた単語使うことがあるんですが、それと同じような感じかなと思ってます ちょっとルー大柴さんみたいですね

いいと思いますよ! それだけ韓国が好きで、好きってことをアピールしたいからだと思います!