質問失礼します! 2019年以降のMacBook Intel Macか m1 Macどちらでも良いですが、新しいosでphotoshop cs6を使いたいです。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 凄く早く教えて頂き助かります。 PhotoshopはMac版、win版、両方とも持ってはいるのですが、32bit?の関係でBoot Campでも無理でしょうか? Macを変えたいのですが、ps ccがやはり無難ですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても早く教えて頂きましたので、選ばせて頂きました。 ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

2019年以降のでphotoshop cs6 新品のWindowsでPhotoshop cs6 どちらも不可能。 photoshopを使いたいあなたのとるべき道はこの二つ以外に無い。 ・最新MacBookを買ってアドビでphotoshopCCをサブスク契約 ・Windos10以後のPCを買ってアドビでphotoshopCCをサブスク契約