回答受付が終了しました

トー横界隈の人達って将来どうなるんでしょうか? 昔憧れた時期もあったのですが、あれだと将来良くてフリーターとかで結構しんどいんじゃないかって思うんですがどうなるんでしょうかね?

回答(5件)

0

若い間は体入繰り返してる人が大多数です。 その場しのぎのくらしがこのまま先も続くのではないでしょうかw

0

夜職、フリーター、無職が多いと思います。 学歴も無いので、まともな職場の正社員とは無縁の生活かと。 私も夜職を数年ぐらい働いたことがありますが、家庭環境に恵まれない人が多いような気がしますし、学歴も経歴も一切不問で働けるのは夜職ぐらいだと思いますから。

0

渋谷のチーマーで考えれば、 経営者。 会社員。 ヤクザ。 タレント。 専業主婦。 クリエイト関係。 売春婦。 引きこもり。 etc… 昔、どこかに属していたからって、一生そのままって方が珍しい様な…

0

夜職→30過ぎたら生活保護かフリーターじゃないですかね 悲惨なもんですよ

0

トー横から何歳で離れたか トー横でなにかしてしまったか等に よって色々変わってくると思います 20後半でトー横なんてそれこそ"終わり"ですし児ポなんか犯してたら尚更です 20手前で早々に抜け出した頭のいい子であれば職に就いて歴稼いでと出来ると思いますが 上であげた20半ばの方々は ホスト→売れずクビ→フリーター(苦)と なりそうなイメージですw ここでフリーターを続けるようなトー横クオリティであれば尚更将来はお先真っ暗なのでは無いでしょうか きっと一部例外はいますけどね基本終わりです

20手前でも通信制みたいな出席関係ない高校に通って3年生から就職ならともかく、大抵は中退とか大検取ったにしても空白期間空いたりして、仮に大学入ってもあそこからだと多浪になりそうだし結構不利になる気がします…