ケンタッキー・フライド・チキン大好きなんですが、以前はドラム要らない、替わりにキール入れて、が今ダメ。仕方ないですね。で、ケンタッキー・フライド・チキンより美味いチキンてあるのかな?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答(3件)

0

ケンタッキーでバイトしてました。 鶏一羽から9ピースチキンができます。 キールのみ1ピースで他は2ピースずつです。 なのでキールは少しだけ希少部位なんです。 あとどの店舗にもチキンの置いてある場所の上に、部位指定ご遠慮下さいって書いてあるはずです。出来るだけ応えるようにしますが、チキンの残量によっては出来ないこともあるので仕方ないと思います。 色々チキン食べましたが、ケンタッキーが1番美味しいです。

我儘注文は理解しているんです。でもドラム嫌いなのに2本入ってたりキールが無い事多くてね、残念。割高でいいから我儘注文出来たら嬉しいです。ケンタッキー・フライド・チキンは絶対美味しいそれは間違いない。ありがとうございます。

0

色々食べたけどケンタッキーに勝るもの無しです。 最近ジョナサンがフライドチキンに力を入れてて、バスケットに入ってて 食べてて楽しいです。 サクサクしてて油っぽくなくて美味しいです。 でもケンタには勝てません。

0

ケンタッキーでその注文は今でも大丈夫ですよ。 ただ注文数や時間帯や在庫によるので、従業員へご相談ください。

有り難うございます。でも、ある店舗はダメだっだんです。じゃ、いらんわ、って帰りました。混んでもなく店員が一応了解しました、なんですが、奥に確認しにいった様でしたがダメみたいでした。勿論在庫とかセットとか色々あるでしょうが、多少料金が高くなってもお好みのセットをケンタッキー・フライド・チキンに求めたい気がする。言われた様に10年位前は我儘聞いてくれたけどね。今はダメみたいですね。因みにドラム嫌いなんです。