ID非公開

2022/6/20 20:07

77回答

皆様が思う、オシャレな食べ物はなんですか? 自分はガレットです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

NHKのエッセイ風の番組に、出てくる和洋折衷みたいな料理とか。 とにかく名前わかんなくて、お皿にちょこんと乗ってるようなの(笑) 何が料理されたのか、ぱっと見分からないやつ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました!楽しかったです。

お礼日時:6/25 9:48

その他の回答(6件)

1

フランス料理の皿にソースみたいなのや前菜。 料理で言うとキッシュやコブサラダやエッグベネディクト等ですね。

1人がナイス!しています

0

いろんなサラダ。 みずみずしいのは見てるだけでもうオシャレ。