ID非公開

2022/6/20 20:18

1010回答

もしも年齢が32歳若返って1990年の自分に戻ったとします。中身は今のままです。どのカメラを買いますか。当然フィルムカメラの全盛期です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あっ、待って。中身が今のままなら目が悪いのか。じゃあMFは無理だね。やっぱりニコンのF801か、予算を増やせればF4ということになるのだろうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ズイコーさん。

お礼日時:6/22 15:17

その他の回答(9件)

0

そんな面白みのない設定より、90年に戻れるなら何のカメラを持って帰るかの方が夢があるなあ。間違いなくヤフオクで安く買ったジナーPとかP2持って帰ってメンテナンスして使う。というか90年ごろに使っていたカメラを今も使っているんだが・・・

ID非公開

質問者2022/6/21 8:49

面白味のないIDを大量に持ってますな。