ここから本文です

業務用スーパーでブロッコリーを買って茹でたのですが、大量のアブラムシが浮き出...

cup********さん

2009/5/1922:31:19

業務用スーパーでブロッコリーを買って茹でたのですが、大量のアブラムシが浮き出てきました。 何度も洗ったりしたのですが切りがありません(*_*)でもブロッコリーはキレイなので捨てるのはもったいないですし…
この様は場合どぅ調理したら良いのでしょうか?ある程度は諦めて食べても大丈夫でしょうか?

補足房の中までじっくり見れてません(>_<)ちなみに冷凍食品ではなく生野菜のブロッコリーです…

閲覧数:
4,608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2009/5/1922:37:06

これはお店にクレーム報告しなくてはいけないのでは

冷凍食品から出てきた物なので、お店側としては

ヤバイ事なんじゃないかと・・・

質問した人からのコメント

2009/5/19 23:00:12

なんだか答になってなぃ回答ばかりですね…
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2009/5/1922:51:57

それでも食べたいんですか???
諦めた方がベストじゃありませんか?

ajg********さん

2009/5/1922:38:00

茹でてから?
茹でる前にきずかなかったんですか?