23歳大卒うつ病生活保護ニートです

うつ病 | 起業119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

なんで簿記とるの?その時間が無駄。 プログラミング学んで、web開発企業に入る。 そこから数年は、開発業務(受注システム営業から仕様書作成課程、コード記述、テスト、デプロイ)を学んでからフリーランスになり、独立。そこから起業を考えるですね。 まず学習して、入社して業務内容の基礎を身につけるだけでも3年はかかります。 しかも起業なんて学歴やよっぽど優秀じゃないと融資or投資は受けれないですね。馬鹿にされておわりです。 ニートということは空白期間ありますよね?論外です。起業をなめてもらっては困ります。逆に不幸になると思います。 普通に会社員で頑張ってやっていくのがいいのではないでしょうか? まあ夢を見るのはいいことです。 起業は優秀な人材が数多く行いますが、成功確率は1パーほどです。 あなたよりよっぽど優秀な方でも過酷です。

1人がナイス!しています

0

プログラミングって会社勤務の実務経験が主な評価対象なので難しいと思いますが応援はしてます

0

可能性はあります。 ぜひ頑張ってください。まずは簿記とってプログラミングを学び、筋トレすることから始めましょう。 陰ながら応援していますよ!